空の黒板

タイトル厨二病くさいけど今更引っ込みつかないよ(  ・ω・  )

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× no title

2015-09-01 16:19

出張出張

遊んでくれー
  1. 携帯
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× no title

2015-01-26 09:07

お久しぶりです。(。・ω・。)

すこし忙しい日々を送っています。


忘れっぽいせいか朝覚えてても夜忘れてブログ更新できませんでした!


今日は仕事を忘れて欠勤しそうでした。


その気になれば20分で準備して出勤できるとわかりました。


ちーん(。・ω・。)
  1. 携帯
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× バイク

2013-10-08 17:44

バイクの免許をとりに教習所へ…

400ccのバイクを起こせなくてやばいです。


ギア変えるの楽しいけど寝たらオラ忘れちゃうゾ…


バイク起こせなくて筋肉痛だぜ


原付も何も乗ったことがなく…車の免許もAT…ひえー


もぉマヂ無理。。。。。


さっそく。。。補習つぃたし。。。。(まだ一日目)





がんばるんば
  1. 携帯
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× おうおう

2013-07-25 19:04

バイトに家事がんばっておるよ(・ω・)





おうおう(・ω・)
  1. 日常
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× ひさびさ

2013-06-12 23:48

忙しい毎日を送っています(*゜▽゜*)

お給料少なくて生活できないです(*゜▽゜*)


フリーターに安月給は耐えられないね
学生なら満足してたんだろうけど!


これはあれだな
転職時かな?

やりがいはあるし楽しいけど
なんだかなあ(^-^)/オーナー嫌いだな
  1. 携帯
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

すずらん@らんた

Author:すずらん@らんた
Profil*⇒
B*//3.3
Loves*//イナイレ/
DB/YGO!/APH/HGSS/
ときめも/テイルズ/
すばせか/KH/WJ/
牧場物語/うえだゆうじ

AboutSite*⇒
pixiv
Twitter


このブログに貼ってある絵等は
すべて無断転載禁止です。


Since*06.5.15

× 最近の記事


× かうんたー。

× ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

